真夜中のお菓子・・

posted at

真夜中のお菓子・・

そして東京にもどってきました。愛知ゆかりの品々をおみやげに買ってきました。ママはゆかりってお菓子が好きなんだって。ボクは真夜中のお菓子が気になるんだけどねぇ。すごいキャッチコピーだと思うんだ。うん。


mito Posted on

あはは、うなぎパイVSOPは真夜中のお菓子っていうんだあ〜〜?
浜松在住のくせに知らなかった、、
私もゆかりは、エビ〜〜って感じで結構好きだに〜〜(笑)。

rika Posted on

>mitoさん
「真夜中のお菓子」ってすごいですよねw
ふつうのうなぎパイよりちょっと豪華な感じでした(^ー^)
ゆかりって味が濃いですよね。初めて食べたときは、「味濃ッ」っておもったんですが、食べるとけっこう何枚もいけちゃうんですよね、アラ不思議ッ!


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop