メリークリスマス!2011!!

posted at

クリスマス2011その1

あれっ・・。いつものドカ食いケーキじゃないよっ!

クリスマス2011その2

ボク、運動不足のせいか?妹ちゃんの残した離乳食をたいらげているせいか激太り?(失礼しちゃうよね)しているとかなんとかいって、今年はちっさいケーキだったんだ・・。

まぁ、ボクももう4歳ですし?クリスマスケーキでよろこぶ年頃じゃないんですよ(負け惜しみ)。そのかわり、年越しワンコそばと、正月用のワンコお雑煮買ってもらいました。え?太る?中年ぶとりってやつだよ。チミィ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop