衝撃の事実

posted at

衝撃の事実

えーこないだ誕生日を迎えて5歳になったボクですが・・・。今年はサランラップを誤飲して病院にて吐き戻しの点滴をうけたり、怪我をして全麻で縫合したりとイターイ出費がかさんだわけですが。
そんなボクに、パパは「こんなに病院のお世話になっていたらお金がいくつあってもたりん!犬の保険に入るぞ!」といい、犬の保険(まぁ、国民保険みたいなやつです)に入ることにしました。
で、問題です。なにが衝撃の事実なのでしょう・・・?

1. ママがバカだった!
2. ママの見間違いで、ボクの誕生日が実は違った日だった!
3. ママがおっちょこちょいだった!

えっと答えは全部あってます。ボクの誕生日はずーっと6月2日と思っていたけど、なんと6月3日でした!!!ボクを引き取った日が10月2日だったので、なんかごちゃごちゃになったんでしょう・・・。ママってばホントバカですね。

sfidaボール

今年の誕生日はsfidaのサッカーボールをもらいました。

ハンドボールより少し小さい感じです。一号です。このボールの3号のサイズを持ってボクは夕方ママと公園にいってサッカーをしています。これは家用にとパパが買ってくれました。

キラキラ

目が輝いてます。

ふんがーっ

ふんがーっ

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop