リニューアルしました!ver3.0

posted at

リニューアルver3

2010年8月に大きなリニューアルをしてから、2回目となるリニューアルをしました。2010年にした1回目のリニューアル以前のものは、写真サイズが小さいままですが、写真のサイズを大きく表示したいなぁ〜と前から思っていたので、けっこう大きく表示するように変更しました。え?毛がボサボサ?ボクの毛はハイビジョン対応(のはず)だよ。チミィ。

ちょっとアーカイブが膨大(一体何年続いてるんだ、このブログ)になってきたので、表示を年ごとにかえたのと、妹ちゃんが生まれてからというものの、毎日のおやつをかかさず食べるようになったママのおやつの写真など(高カロリーなためダイエット中の方とお犬様は閲覧注意!!)ちらちら新しいことも盛り込みつつのver3.0のリニューアルとなりました。

これからもボクの活躍をご期待ください。とりあえず、長生きできるようにがんばります。


RENTON Posted on

リニューアルおめでとうごじゃいあす!しばらくぶりです。
妹ちゃんけっこうおっきくなったような…
あたらしいおみやを準備してからはや4ヵ月、そろそろ持っていかないと…w

rika Posted on

うわぁああ!お久しぶりです。お元気ですかっ??シリも元気にしているかなぁ・・・。
ちょうど、こないだ!!二人は元気にやっているだろうか・・・。と
レッドなんとか(←おい)から、twitterにたどり着いて、
「今日も休日出勤や〜」みたいな書き込みを見て、元気そうだなぁ!と思っていたところでした。
妹ちゃんはすっかり大きくなって、なんか肥えたね!とよく言われます・・・。

ぜひ、今度は二人の新居に突撃させてくださ〜い!

RENTON Posted on

僕もすっかり大きくなって、なんか肥えたね!とよく言われます・・・。

ぜひ、あそびにきてね!


コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop