徳島に行ってきました2013・猫

posted at

クレープ

今回は猫篇でお届けまします。ボク?ボクはねぇ、クレープっていうんだけど、昔ここに住んでいた犬に足を噛まれてから、もう犬嫌いでしてねぇ。数日前から白い凶暴そうな犬が徳島に来てるっていうんで、2階から降りないようにしているわけです。なんでも白い足の短い食い意地のはった犬は2階に上れないみたいなのでとりあえず、ほっとしています。

猫草

立派にそだった猫草をむさぼり食べています。徳島には3匹猫がいましてね、猫草食系のボクと、一番年配の(おっと失礼)ツンデレのシフォン姉さんと、黒い新入りの三匹です。

なにかごよう?

ちょっとカメラが気になって食べれないんですが。

ワッフル

新入りの黒猫はワッフルといいます。なんていうか、一番凶暴なので、ワッフルっていうか、ワッショイ?パワフル?ハッスル?ってかんじです。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop