デコレーションケーキ・2016父

posted at

デコレーションケーキ2016父

えっと・・・。ついにパパが40歳の大台にのってしまいました。暑い中、生クリームケーキをせっせと作りました。パパの誕生日は7月10日なんだけど、ちょうどこの日、お祝いの食材を買いに国領の方まで家族で出かけていたら、ママの気分がすぐれず・・・食欲がなく、なんか生あくびばかりでしばらくするとお腹を下しました。それで家に帰ってきたら、なんかフラフラしてベッドに倒れ込み→その後、発熱。パパは誕生日にそうめん自分でつくって食べる羽目に!!

翌日には熱も下がり、ママの調子ももどったのでボンゴレビアンコとカルパッチョとケーキでお祝いしました。ただしこの悪夢はここでは終わらないのであった。その翌日の火曜日に娘発熱→4日も39度超え。その後、大量の鼻水。鼻水に血が少し混ざっていたので、アデノウィルスだろうな、と確信。そして・・・

忘れた頃にパパが感染して結膜炎になり、病院で検査したらアデノウィルス陽性!ウィルスの風邪はけっきょく抗生剤もきかないし、自身の免疫力で乗り切るしかないのが辛いところ。家族全員バッタバッタとウィルスにやられていったのであった・・・。おそるべしプール熱。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop