サンマ150円キター!

posted at

サンマ150円キター!

やっとサンマの季節がやってきたよ!もちろんボクもしっかりスタンバってます。ママは魚を食べるのが下手くそなので、手伝ってあげるんですよ!

「お魚がかわいそうだ。ちゃんとキレイに食べなさい!」と怒られて育ったらしいけど、いっこうに魚を食べるのがうまくならなかったらしいよ。ボクにいわせれば、キレイに食べるというかまるのみ?かまずに!まるのみすればいいとおもうんだよね。すごくキレイに食べれると思うんだ。ええ?ニガイとこ??まるのみだから気付かなかったよ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop