さぁ、ティーパーティです!

posted at

お茶会

最近、妹ちゃんはテーパーチーとやらにはまっていて、ボクも駆り出されるんですよね・・・。「ボノは赤いコップね!!」とか言われます。

ケーキ食べます

んじゃ遠慮なくいただきまーす!

なして怒られるの!?

赤いのが、ボクのだって言ったからくわえたのに、「持っていっちゃダメ!!」って怒られたよ・・・。え?食べるフリするの??テーパーチーとやらのなにが楽しいのかさっぱりわからないよ・・・。まぁ、つきあいますけどぉ〜・・・。(←まんざらでもない)

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop