ま・み・む・めでたいお正月♪

posted at

まみむめでたいお正月♪

ま・み・む・メリーく・・・えっ!いつのまに「めでたいお正月」になったの!?と思った方、ボクの他にもいませんか???

完全に寝正月モードのボクです。妹ちゃんが、ボクのよこにぬいぐるみ?を持ってきて、タオルをかけてくれるんです。なんというか、寝ろってことですよね。

鏡餅

豊橋から大量のおもちといっしょに飾り用の餅もはいっていたので、飾ってみました。どうみてもみかんがおもちの大きさに合ってないとおもうのはボクだけ?

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop