年始のご挨拶

posted at

年始のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます!ボノ家は相変わらず、お正月に風邪引いて寝正月です。「な・に・ぬ・ねてたいお正月〜♪」になっています。こまったもんです。

2014年は、粘土にハマった妹ちゃんにつきあってママの方が粘土作品にはまった年でした・・・。

粘土で羊

こちらママ作の粘土の置物です。羊に見えますかね?

2015年おせち

パパ方のジィジが病気で入院中なので、お見舞いがてら、パパ実家の方へ帰省しようかね〜なんて話していたら、妹ちゃんが中耳炎になって動けないので、急遽ボノ家でおせちを食べることになりました・・・。妹ちゃんよ、はやくよくな〜れ。

コメントを書く


頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。
pageTop